紅茶の日

半年前に購入した映画館の10枚綴りのチケットの有効期限が迫っていたので、ジェミニマンを観た。

 

本当はマチネの終わりにが観たかったんだけど。

うちの人なんて、今週だけで3本も観ている。それもタイトルを聞いてもジャンルすらわからないもの。

それだけ、チケットを上手に使えなかったという事。

でも、どれも面白かったらしい。

うちの人は大概何でも面白いと言うからね笑

評価の基準低くくね?

 

今日は紅茶の日らしい。

普段はアールグレイダージリンティーパックを無糖で飲んでいる。

外でペットボトル🧴のティーを飲むことはほとんど無いが、CRAFTEAのピーチティーは美味しかったなぁ〜🍑xoxo