アンインストール



この間うちのひとが、ネットショッピングするからスマホ貸してと来た。
 
娘たちはそれぞれ勝手に自分の端末からショッピングしたりするけど、うちのひとはほとんどネットで買い物はしない人で、アマゾンとか楽天で何か欲しいのがあったらPCを開くんだけど、それが難儀だったらしく、アプリが入ってる私のスマホから楽に買い物がしたかったんだろう。
 
なかなか私が寝る時間まで返してくれないので、ちゃんとアラームセットして枕元に置いててよと先に寝たのが大間違い。
 
翌朝、メールしようと開いたら受信、送信、未送信メール全て削除されていると言うか、アプリもアンインストールしたらしく新たにインストールしているのがバレバレ。
何故かって?パージョン変わって少し形式違うし、マブヤー(琉神)
が最初のアプリ画面に勝手に出てきて少しウザいのよ
もうワナワナァしてその日仕事がちゃんと出来るか心配したわよ
 
だって料理のレシピやネットショッピングの明細や何より今までずーっと消せない大切なメールが何年分もザーッと全て消えたなんて冷静で居られる
 
もう、自分のスマホじゃないみたいで執着心も薄れてツマラナイ。
 
でもネットショッピングがどこをどうやってメールのアプリをアンインストールすることになるわけわざとじゃないよね?
 
ホントうちのひとのも全て削除してやりたいわxoxo