どこに違いが?

友達が弾丸ツアーでさいたまスーパーアリーナまでミュージックフェスティバルに行って来たと言う話を聞いただけで私が疲れた(笑)
 
そんな体力がどこにあるのか知りたい。
 
羨ましいと思うけど私には絶対無理。何時間も立ちっぱなしで手を挙げっぱなし(振りっぱなし)だよ
 
5分も手を挙げ続けるのって拷問でしょ。
 
それにしても私の友達2人の弾丸ツアーだろうと立ちっぱなしだろうと関係ない体力と気持ちの若さにはいつも脱帽です。
 
 
昨日のランチは少し前にOPENした焼き肉バイキングの店に行ったけど…肉の質が悪くて残念1番美味しかったのが自分で手作りする綿飴だと意見が一致したから、この焼き肉屋に再来店は無いな…xoxo