うちは貧困層?

あげぱん工房のアントシモがうちの近くにも出店し、買えるようになった。

種類も5種類に増えたので時々なら飽きずに利用出来そう(^-^)

上の娘、視力低下で今まで使用していたコンタクトレンズの度が合わなくて新たに買いたいと言いだした。

ホントに金が掛かること。

それも絶対『カラコン』だって。自分で稼いだ金でコンタクトレンズ代まではまわらないらしい(>_<)

今日は午前中に家を出て週末は保養所で過ごす予定。

ただいま、北上中。

もちろん、ネルソンは昨夜から当たり前のように家に居る(苦)

そうそう。洗濯物を干していたら不思議がられた。

アメリカでは干す習慣が無いからね。

貧困層の人々は干すらしく私達にもそうなの?みたいな…。

日本は干す文化なのよ!

干し方見た目さえ気を付ければ太陽エネルギーを有効活用してエコロジーでしょー。

若いから?お国柄?
リサイクルには感心ない感じ。

もちろんわが家に居るときはリサイクル&分別はちゃんとやらせてます(笑)xoxo