愚痴りたくなる我が家族

うちのひと『日曜日、勇人達と遊びに行くよ』とだけで詳しいことは言わない。

別に出掛けるのも遊ぶのもイイ。でも内容を言わないので明らかに何か隠してるのよ。

何かを隠したり嘘をつくとすぐ判るのね(笑)

問い詰めると北部までツーリングなんだと(-_-;)

ホントに正気?まだ膝の通院してて、リハビリの為のウォーキングも長くて2kmしか歩けない、ふくらはぎから太ももまで両足ギプスしている人がよ?バイク通勤(125cc)の15分も心配しているのに何時間もツーリング?はぁ〜??それもレンタルバイクで250cc。

どうしても行きたいならギブス外して治ったことを日常生活で示しなさいよ!

誘ってくれた同僚にはありがたく、感謝もしてるけど時期尚早。

全く子供と一緒だ(>_<)

今日うちのひとの事故の加害者に慰謝料請求書を送付した。
事故から9ヶ月。まだ通院は続いていて経過観察中だけどある程度めどがついた(これ以上悪化はしないはずと判断)ということなので少し前進ね。

問題なく払ってくれればいいのだけれど…。

高校生の娘。今度から校則が厳しくなりスカートの丈がすべて違反の為スカートを新たに注文する(-_-;)

これまた…全く。あと半年しか着ないのに(-.-)

夕方、旧宅のリフォームの件で不動産屋へ。

売却する家にお金がかかるなんてね。
でも売る為に仕方無いか。