レバーペーストベーグル最強

今日は娘(中3)の『デイキャンプ』朝から糸満少年自然の家で自分達で調理をしたりして1日過ごすんだって。昨夜はその食材買い出しの運転手でバド行けず。

仕事帰りにベーグル屋へ。

いつものブルーチーズに今度は梢オススメのレバーペーストも初めて購入。

ただひとつ残念なことがプレーンベーグルは売りきれでシナモンレーズンベーグルでサンドして貰ったこと。

レバーペーストも自家製。レーズンと合うか?心配して損した。かなり美味しい。
もしかしてシナモンレーズンの甘さとだからいいのかも。次からブルーチーズと二個買いだな(笑)

このところ仕事がオフの日は整形外科に通っている。

身体を騙し騙し使って来たのでいつ辞めようか考える毎日だったのでハッキリ決まって何だかとても楽になる。
来月いっぱい頑張って暫くは3食昼寝付き生活で身体をメンテナンスしたい。

3ヶ月間の短期バイトで入った積もりが継続、継続で13年になってしまっていた(笑)飽きっぽい私がこんなに長く居れたのも皆のおかげ。感謝ですm(__)m

昨夜、衝動買いでレオナ・ルイス『SPIRIT』を購入。
なかなかイイ◎今年のG.Wのテーマ曲はこれにする♪
もちろんミーハーは着信音も1stシングルの『ブリーディング・ラヴ』*1

*1: