久美子ちゃんのチーズケーキ

昨夜のバドサークル、いつも6時〜8時の2時間やってるんだけど昨日は体育館が空いてるからと大村さんたちと10時までぶっとうし。

さすがに今朝は身体中筋肉痛でガタガタ(;_;)

でもちょっとイタきもちイイかも(笑)

バドサークル(泉水サークル)仲間の久美子ちゃん。

神戸のお菓子の専門学校を出たパティシエの久美子ちゃんから手作りチーズケーキをホールで頂いた(*^^*)

当たり前だがとても美味しい。

娘たちも大絶賛(^-^)v
少し会社の梢や森山さんにも味見してもらう。
皆、美味しいと喜んでくれた。

これを商売にしないなんて勿体無い(>_<)

私がこれくらい作れるなら絶対そうする(笑)

きちんと分量計ってやってるつもりでも私のテキトー性格ではちゃんと膨らまなかったりするわけで…完璧なお菓子が作れる久美子ちゃん大尊敬です(^-^)/

この1〜2ヶ月で購入したCD.
キーシャ・コール『Just Like You』
アリーシャ『FIRED UP』
秋川雅史千の風になって一期一会』

んー。どれも買って大正解!と満足する程じゃない。

最近イイのを見つけきれない。当たらない(--;)

レオナ・ルイス気になる。どうなんだろう?
またハズレるのイヤだしなー(((^^;)

今、一番欲しいもの。

マッサージ器。特に足裏。

まだ1度も試したことが無い『てもみん』気になる。