スイカウブシー

今日月イチのAmazonの定期オトク便が届いた。3種類以上購入で最大割引ができて、届く間隔も毎月から半年と選べる。

だからスーパーで買うより安くなって定期的に買っているものはオトク便にしてる。

スキップも出来るし、解約もすぐ出来るし、何で今までやってなかったの?と後悔(笑)

ちなみに私が登録してるのはサプリメント、洗剤、ペットフード、調味料などなど11種類。毎月3種類くらい届くようなサイクルにしてる。

届くのが待ち遠しい。届いたら現実(支払い)なんだけどね。

 

うちの人にバースデープレートのクーポンが届いたので久しぶりにココスのカルフォルニアタコサラダが食べたくなる。

無料のバースデークーポンに釣られて行ってきた。私的にはタコサラダの皮がパリパリだったので大満足(前回は湿気ててパリパリ感ゼロで美味しくなかったのでしばらくココスから遠ざかってた)

f:id:reiko08:20230625091556j:image

(無料のガトーショコラ)

イカを丸ごと買うと、必ず皮の白い部分を先に身から切り落として取って置いてウブシーにしたり、スープにしたり、漬物にしたりして活用する。

冬瓜と同じように使える。上の娘なんてスイカウブシーが私の料理のトップ3に入ると言う。

からしたら、はぁ?もっと美味しいもの作ってるはずだけど?と言いたくなる。ついでにうちの人に私の料理で美味しいのは?と聞いたら「カレーライス」って言うんですけど💢カレールー使ってるんだから誰が作っても一緒だろ。

一生懸命作ってもこんなもんよ(苦)

xoxo