一周忌

無事に一周忌の法要終わりました。

コロナ禍なので、親戚のおばさま方には連絡して家族でやるのでコロナが落ち着いたらいらしてくださいと連絡していたのでスムーズに終了。

今日の新規感染者の数を聞いて(809名)やっぱり集まらなくて良かったと。

そろそろお盆の影響が出てくる頃なので最多更新すると思ってました。

連日のように病院に入院出来なくて自宅で死亡とニュースで言ってるのに。罹ってから後悔しても…だよね。

私も絶対罹らないとは言えないけど、これからも最大限の感染対策したい。

 

パラリンピックが始まり、競泳はもうメダル2個獲りました。

腕も無いのに足だけでメダル獲得だなんて凄すぎて、私の何もやってないダラダラ生活が恥ずかしいことに気づきます。

個人的にはやっぱりいつも見ている車椅子テニス🎾👩‍🦼あと、バドミントン、車椅子ラグビー車椅子バスケットも楽しみ。

パラリンピックならではの競技ゴールボールとボッチャもなかなかテレビで見る機会無いから観たいね。

 

今日、やっとLAWSONのマリトッツォ食べました。カルディのより美味しい(笑)それと、ファミマのロイヤルミルクティーフラッペも最高‼️👍 xoxo