ドラマ三昧

ここ何年も観ていなかった韓国ドラマを従姉妹にオススメされてみました。

4年前の制作だから新しくも無いんだけど「トッケビ〜君がくれた愛しい日々」主演のコン・ユ久しぶりに見ましたよ。おじさんになってない、良かった(笑)

いやいや、コーヒープリンスの時よりイイ。しばらくコン・ユ祭りになりそうです。全く興味沸かなかったジャンルのコン・ユ主演映画「新感染ファイナル・エクスプレス」みようかな(笑)

 

国内ドラマも見逃した少し前のもの「カルテット」「きのう何食べた?」海外ドラマは「The  Good Fight」シーズン1〜3etc…ドラマはちょっと眠れぬ夜のお供に最高‼️です。

JIN〜仁〜も再放送やっていていて、チラッと観たら観てしまいます。

これじゃあいくら時間があっても足りないわけだよ。xoxo