位牌と仏壇

うちの人「ウーバー・イーツ」のことを「ウーバー・アース」と言ったり「ウーバー・イース」と言ったり、何で覚え切れないのか❓と不思議でならない。

ワザとか?とイライラすることも…。私の前ではいいけど、他人の前では知ったかぶりはしないでよって話。

私もそうなるんだろうか❓怖い怖い。

入ったことのあるお店とかも全然覚えてなくて、前も来たのに「自分は来たことない」と言い張るのもカチッと来るのよね💢

それと最近お尻の肉とか二の腕の肉とかポヨポヨで歳取ったなーと思うのよ。

60代になったら急にガタっときてると感じる夫です。

 

今日は位牌の注文と仏壇を決めてきました。四十九日に合わせて配達してもらいます。チェストの上に置けるような小さなサイズの仏壇に決めました。親戚のおばさま達に見られたら「何これ?おもちゃね?」と言われるかも…。自分達の好きにさせてよだよね。xoxo