秋の夜長はテレビ

久しぶりに実家の庭掃除へ。たいしたことしてないのに身体中あちこち痛い。

普段から身体を使ってないってことなんだけど。

 

スーパーの日曜朝イチで特売の大根1本128円ってのがあってもちろん私も購入。

その大根目当てに目の前から小学生の男の子4人が大根を1本づつ持ってお会計。駐車場で待ってるお母さんの車に乗り込んだ。コレってあり?と思う前に面白くて笑っちゃった。

子供が沢山いると大変だよねーって思うよ。ホントなんでも値上がりして会計の金額間違ってない?ってレシート見返すのがしょっちゅう。

 

秋のドラマ録り溜めしているのから2作品程見始めた。そして3作品程脱落した。録るのも観るのもやめた。

唯一、リアルタイムで見ているのが「silent」私もだけど世間が気付いてしまったSnowMan 目黒蓮の魅力(笑)

川口春奈が出るからちむどんどんの続きで見ようかと思って見たんだけど、川口春奈もいいねー。

まだ黒島結菜の出てるクロサギは録り溜め中。ちむどんどんの挽回出来るといいけど。xoxo