効果は…。

ヤクルト1000を飲み始めて1ヶ月以上経ち、効果はどうかと言われるとこれで眠れるようになったわけではないけど、一旦寝ると深い眠りになっている感じはするのかなっと。効果無いから止めようかと思うんだけど、スーパーやコンビニでは相変わらず品切れで売ってないので今、止めるのは惜しいなと思ってしまうんだよね。なんちゅう心理。

もう少し続けたら効果出てくるかもとほんの僅かばかり期待してる感じもある。

 

ヤクルト1000が来月から増産体制に入ると言うので、店頭でいつでも買えるようになったらヤクルトレディさんはお断りしようかと思ってる今日この頃です。

 

WBA WBC世界バンダム級王座統一戦、井上尚弥vsノニト・ドネア、布袋寅泰が生でキルビルテーマを弾いての入場曲。最初から圧倒的で2roundでテクニカルノックアウト。これで井上尚弥は3団体王者。

4団体制覇も夢じゃないね。ダメージほとんど無いから(顔が綺麗)試合後すぐ解説席に来てVTR観ながら試合の解説していたのにはビックリ。怪物だわぁ〜。

 

今期楽しみだったドラマ「正直不動産」がいよいよ最終回。

ちょっと山Pモゴモゴしてセリフ聞こえづらかったことを除けば面白いドラマでした。最近、NHK ドラマなかなかです。xoxo