PSA検査

うちの人、泌尿器科へ。

PSA値が高いので2ヶ月分の薬を処方してもらう。炎症でも数値が高くなるし、前立腺がんでも高くなるので2ヶ月後に再検査。これで数値が良くなると炎症ってことで変わらず高いとがんの可能性ありってことのよう。

そして、昨日からちょっと軽いめまい(ふらつく)もあるらしく久しぶりに働いたからなのか❓ワクチンの副作用(ってことは無いと思うけど)なのかとちょっと気になることが重なったりしてる。

新しい所に就職したばかりなので、保険証がまだ届か無くて、かと言って今まで使ってるものは今月使うと厄介になるので、全額負担。結構掛かる(そりゃ当たり前)今日現在、給与日もいつなのかわからない(苦)どうする我が家〜。xoxo