カーテン発注

昨日は朝からカーテンを見に4カ所のショールームを見て回った。

1番気に入った物は値段がはったので諦めて、次に気に入ったのはリビングの雰囲気とは合わなくて、色合いとか値段とか折り合いつけて4カ所目で決めました。

3週間程掛かるので、12年振りに替えるカーテンが届くのが楽しみでしょうがない(^-^)

 

今日はちょっとした買い物へ。

途中で「盛岡冷麺」頂きました。

f:id:reiko08:20200725200023j:image

暑くなるとどうしても冷やし中華とかの冷たい麺になってしまう(><)

夏バテしないように気をつけなければいけないんだけどね。

今日は1日ご飯作らない宣言したので明日は作り置き(弁当に入れるやつね)を作ろうと思います。xoxo