置くだけで充電

スマホを変えた時にセット販売でスマホを上に置くだけで充電出来る充電器と画面に貼るフィルムを買わされた。

インド人🇮🇳の研修中と書かれた名札を付けている店員さんに手続きしてもらったのだけど、時々おかしくなる日本語で一生懸命対応しているもんだから、まっ、買ってあげてもいいかなと応援するつもりでさほど欲しくもない置くだけ充電器も購入。

後で契約書を確認したら毎月246円の48回払いになっている。契約の途中に充電器の値段聞いても伝わらないフリして答えなかった意味がわかったわ。もう、笑うしかない。

初めから応援してあげようという気持ちで買ったから文句は言わないつもりだった。

なのに、なのによ。スマホケースをつけたまま充電出来ないのよ💢

iFaceのハードカバーを毎回取り外すのは楽なことじゃない。私はずっとiFace使っているのでこれは譲れない。

f:id:reiko08:20210308210353j:imagef:id:reiko08:20210308210941j:image

充電コードの方がずっと楽だね。置くだけってふゅ〜なぁしたのがいけなかった。xoxo