明太子ごときで

毎日、うちの人の弁当を作ってるんだけど、今日は帰ってきて「明太子入れ過ぎ💢これじゃあ、明太子ご飯だろ。おかずが食べられない」と。一本じゃ無いよ。3センチくらいの量よ。

もうこっちもキレて「明日から自分で作れば💢」で怒り収まらず(苦)

うちの人は弁当なんて自分で作れるよと思ってる人。そりゃ作れるかもしれない。でも毎日おかずを考えて続けるって結構大変なんだよ‼️

私なんて親に弁当を作ってもらったことないから、作ってもらえるなんて幸せなんだよ、羨ましいんだよ。それをさ、明太子ごときでさ。

 

推し活のニュースがやってて「こんなに何十枚も同じCD💿買って推し活するってどう思う❓」とか何も無かったように聞いてきた。そんなことよりヘルニアで痛いって言ってる私の腰を推してくれ💢だよね。xoxo