11111

令和1年11月11日。1並びの日ですよ。

世の中的にはポッキーの日ってのもありますね。

普通のポッキーは買わなくなったけど、この2、3年はポッキー午後の贅沢を見つけると買ってしまいます。

美味しいんですよ。これが。

 

冬になると北海道から沖縄に来てゴルフ⛳️三昧をし、暖かくなった春先にまた北海道に戻るという、何と羨ましい生活をしているお客さんがいるのだけど、前回来たとき「君、明日は何時に出勤?出勤時間に合わせて北海道からステーキ持ってきたから、持ってくるよ」と私に言うので、ステーキ❓❓何故に❓と思いながら。まさか、ステーキで私を釣ろうとしてんじゃないよね?誘ってきても断れない状況を作るんじゃないよね?苦笑

 

次の日、保冷バックに入った物をいただいたら、函館のオムレットチーズケーキでした笑

チーズケーキがステーキに聞こえたんだと判明。ズケーキがステーキだわ。

なまりなのか?わからないけど、ハッキリステーキって聞こえたんだからさ。

まぁチーズケーキなら、事務所の皆で食べましたで済む。

私もアラフィフだけどさ、相手は70歳くらいだから、気があっても困ると勝手な妄想でした💦

 

オムレットチーズケーキ濃厚で美味しかったなぁ〜 xoxo