生涯スポーツ

最近、自宅近くの運動公園内でロッククライミングが出来るようになった。
 
本格的なものは資格が無いと出来ないらしい。
 
初心者用のを見学したけど、あの小さい石に自分の片足が乗るとは思えない(笑)
 
子供用じゃないのと。
 
体重をあと20kgくらい落としてから挑戦してみよう(苦)
 
この何ヵ月か前から、家族でバドミントンを月3〜4回ペースでやっていて、ド素人のうちのひとや上の娘もそれなりに出来るようになってきて、試合をしても楽しい
 
それぞれマイラケットも所有したりして、家族でバドミントンする日がまさか来るなんてねぇ〜。
 
少しでも長く生涯スポーツとして続けられますようにxoxo