待ちに待ったライブ

昨日、今日と早朝から石川 遼のマスターズをチラチラ観ながら弁当を作る。

高校生の娘はもう早朝講座(0校時)が始まった。

娘(高1)は弁当は要らないと言うけどそうはいかない。買い弁をしたいらしいけど少しでも出費を減らしたい私としては朝ごはんと兼用出来る弁当は助かるからね(^^ゞ

石川 遼くん予選落ち。仕方無い。それにしても片山晋呉昨日4位タイ、今日は6位タイ。頑張ってるぅー。
このまま上位で踏んばって欲しいねー。

昨夜はレッドクリフpart2初日を家族4人で見に行ってきた。

4人揃って映画を観るなんて何年ぶり?と思い返しても判らないほどご無沙汰。

だいたい家族全員の趣味が一致するわけないからね。

でもレッドクリフは一致した。
余りにも期待しすぎて逆に期待ハズレにならないかと心配するほどだったのに期待してもなおかつそれ以上に良かった◎

娘にも映画の帰りに「DVD絶対買ってよ!」と言わせるほどだ。

そして今日はGacktのライブに行く予定。
高校生の娘も一緒に。

Gacktのファンクラブに入っているローラにチケットをお願いして手に入れたのが去年の8月。長かったぁ〜。
平静を装ってるつもりだけど、実際に見てしまうと自分がどうなるのか怖い(笑)
xoxo