フクギにガジュマル

やっぱり12月にもなるとせわしくなるもので、結婚式や忘年会と、どうしても避けられない予定をこなしながら、年賀状も書かなきゃならないなぁ〜とか大掃除もしなきゃねぇ〜とか気だけ焦って、まったく手が付けられない。
 
 
も車検中で乗りなれない代車(ワゴン車)を3〜4日乗らなきゃならなくて、通勤以外には使いたくないというのもあったりする。
 
年賀状の準備だけはしておこうとTSUTAYAに筆ペンを買いにいったついでに三浦友和の『相性』も購入。
 
売り上げは全額震災復興の為の寄付をすると言っていたので買う気に。
 
内容が良ければなおGOODでしょ。
 
この間、『ふくぎや』のバームクーヘンをうちのひとが買ってきていた。
 
2種類(プレーンとハード)ともなかなかのもの。
 
プレーンが『フクギ』ハードが『ガジュマル』と沖縄の樹木の名前が付いているところもいいね。
 
 
小さい頃からバームクーヘンとシュークリームとプリンには少々ウルサイのだ。
 
考えたらお手軽価格のものばっかり食べてただけか。
 
いよいよ娘のセンター試験まで1ヶ月となった。
 
本人でもない私が身震いするのに本人の心理状態はと思うといてもたってもいられないxoxo