yo-yomaとcharlie’s angels

せっかくチケットを手に入れたのに、今月になって開催するのか❓ずっーと心配していた世界的なチェリスト🎻ヨーヨ・マのバッハプロジェクトがコロナウイルス🦠の感染防止の為、11月に延期になってしまった。

入院前の楽しみのひとつだったので、凄く残念(◞‸◟) 

しばらくはCD💿だけで我慢します。

最近よく車で聴いている♬のはこの2枚です。

f:id:reiko08:20200317212906j:image

全くジャンルは違うけど、今はこれがお気に入りです。

ヨーヨ・マの重低音のチェロは心に響きます🎶バッハのプレリュードは最高‼️

そして、アリアナがプロデュースしているサントラもなかなかです。

 

娘にCD💿を見せたら、Spotifyでいつでもどこでも聴けるからCD💿なんか要らないでしょと。

私のスマホSpotifyにこの2枚をササッと入れて「はい、同じのいつでも聴ける、この2枚メルカリで売ったら❓」と。

いやいや、手元に欲しいのよ。ダウンロードだけでは味が無いのよ。わからないかなぁ〜。

 

入院する前に旅行✈️も計画していたけど、どこにも行くことが出来ない。

世界中に広がるパンデミックになるなんて想像もしなかった。

旅行✈️いつ実現するのか…(悲)xoxo