術後2ヶ月

手術からちょうど2ヶ月経ちました。

傷口の痛みはほとんど無いけど、この何かしらの違和感はずっと残るものなんでしょうね。

まだ、術後の療養とコロナ🦠の自粛が重なっているような、いないような自分でもよくわからない状態です。

 

私、ホントにフルタイムで週6も働いていたのか❓と思うほど、今はグウタラです。どうする❓私。

 

なかなか睡眠のリズムが取れなくて、ひどい時には36時間起きては8時間寝るという状態。

身体的に悪い影響がないなら現在は働いてないので、眠らないといけないと焦ることも無いんだけど。ホントにこれって大丈夫❓

それで、スマートウォッチ⌚️で睡眠状態などの管理したら改善出来るかもと色々ネットでずっと探しているけど、決めきれなくて。

今まで全く興味が無かったので、どれがいいとか機能がどうとかよくわからない。お手上げで選ぶのはうちの人に任せることにして到着待ち状態です。

自分では選べないくせに届いたら難癖つけるかも(苦)

 

キャリーオーバーしている時に買いたくなるロト6&7。今週はロト7はキャリーオーバー28億余ですよ‼️

もう、買うしか無いでしょ。当たってバカになることが夢です。

下の娘が「当たったら週1、2のバイトでいい」とLINEがきたので私が「大学の勉強に集中してバイトはやらないでいい」と返信したら「reicoがだよ、reicoのバイトのこと」と言われてしまった。

どんなに宝くじが当たろうと働かないでゆっくりしていていいとは言ってくれない(爆)xoxo