ニラチヂミ

職場の赤嶺さんの家庭菜園で収穫したニラをたくさん頂いたので、ニラたっぷりのニラチヂミばっかり作って毎日食べてます。
 
チヂミ粉もタレも買わずにちゃんと自分で作るととっても安くできちゃうからオススメ。
 
小麦粉、片栗粉、卵、水、だしの素で粉を作り、タレは豆板醤、酢、醤油、砂糖、ごま油、ゴマを混ぜればチヂミのタレも
 
 
この間、前年度の所得証明をうちのひとの会社に提出したんだけど、前年度は所得が低かったので問題無くクリア、今年は年度途中から働いていてギリギリセーフ。
 
問題は来年度。今の状態で勤務すると限度額オーバーでうちのひとの会社の健康保険の扶養から外され単独で保険に入らなくちゃならない。
 
ちょっとそれは困る。
 
少しオーバーするくらいで単独の保険入るのは得策とは思えない。
 
勤務ローテーション的に私だけ週休2日にしてくれとも言いにくいし…。
 
来年度、オーバーする前に辞めちゃう?(苦)xoxo