ついに観始めました

4月末で退職した職場に挨拶に行ってきました。

それと、市民税の一括請求分も会社に預けました。82700円。一括にすると結構大きい金額です。

これから払うこの1年分は去年のものなんですって。

 

これで、気になっていた職場の人達にも挨拶出来たので心の中の荷物がやっと降ろせた感じ。

病気で療養しますと言って仕事を休んだまま辞めたので、これが1番の気がかりでした。

 

ネットでバズってる「愛の不時着」観始めました。

シークレット・ガーデン以来ヒョンビンのこと忘れていたけど、んー。もう、皆がハマるの賛成‼️

まだ半分も観てないけど、ロスになるのがイヤだから、続きが観たいけど観たく無い(爆)xoxo