沖縄YEAR

梅雨に入ったことでエアコンのスイッチON。我慢していた蒸し暑さを「梅雨入り」名目で堂々とエアコン稼働オッケーを自分で出す。でも少し快適な温度&湿度になるとすぐ消してしまうところはまだまだみみっちい(苦)何度もスイッチを入れるから消費電力は余計に掛かるだろうなと思うから、一旦消したら最低1時間はスイッチを入れ直さないとマイルール(笑)

 

皮膚科に行って来た。蕁麻疹で薬を飲み続けてそろそろ2年。まだ1日でも薬を止めると痒みで大変なことになる。

もう痒みは一生ついて回るのかなって諦めモードになりつつある今日この頃。

免疫力低下。不眠も無関係じゃ無いよね。

 

キングス🏀優勝したねぇ〜。おめでとう。沖縄YEARのグッドタイミングで最強の千葉に勝つなんて。スラムダンクの宮城から始まってBリーグ初優勝、W杯、オールスターゲーム、沖縄アリーナで開催。バスケ熱いね。

バドミントン、ゴルフ、MLB、そして昨日からテニス全仏オープン。今日からバレーボールもあるわ。見るのがたくさんあってこんな時は夜眠れなくても不安にならないで済むから助かる。

眠れなかったら夜な夜なテレビを観ればいいんだスタンスをいつまでも続けるわけにもいかないよねーっってわかってるんだけど、なかなかグッスリ眠るのは難しい。

 

台風🌀しっかり進路変更して向かってくる気配。こんなに早い時期から来るなんて今年は何回来るんだろう。

台風の時は冷やし中華じゃなくてやっぱりソーミンチャンプルーやひらやちー。

(And  you?)xoxo