鍼灸接骨院



実家の両親がオーストラリア旅行から帰ってくるので、朝から空港に迎えに行ったのはいいけど、時間を1時間も間違え更に到着も遅れそうだと言うので、空港内をウォーキングと言うよりウロウロ。
 
凄い人で《あぁそうか世の中春休みなのね》とやっと気づく。
 
お土産も指定しないといらない現地の地名が入ったキーホルダーとかどこにでもあって国名だけ変えたチョコレートとかそんなのだけ買ってくるから、今回はしっかり注文をつけた
 
まず、マヌカハニー。オーストラリアでしか咲かないマヌカの花の蜂蜜で、抗菌力がある蜂蜜の中では高価。ダメもとだから高ければ買わないと思うから、言うのはタダだし
 
次にエンビロサックのエコバッグ。これもここでいくらでも手に入るけど現地で探せるなら変わった柄があるんじゃないかと
 
最後はカンガルージャーキー。これなら無理な注文じゃないし、最悪の場合土産はこれだけでもいいかという感じで。
 
どこにいっても『マヌカ、マヌカ』と
さがしてきたそうです。頼んだもの全て。
 
大変だったはず。年寄りに悪いことしたなぁと反省しつつ、ありがたく頂きます
 
 
テニス肘の痛みがなかなか完治しないので、今度は鍼灸接骨院に通い始め今日で通院2回目。HV電療術と言う治療で痛みが半減している感じがしてうちのひとにすぐ治った気になってるだけで気のせいじゃないの?とバカにされてるけどやっぱりそうなのかなぁxoxo