アカデミー三昧



アカデミー授賞作品やノミネートされた作品が上映しているこの時期はラインナップが充実していて楽しい。
 
すべてみたわけでは無いけど、アルゴやレ ・ ミゼラブルはもちろんGoodゼロ ダーク サーティやフライトもなかなか
 
なぜか、ライフ オブ パイは興味ないんだよねぇ。ジャンゴは見たら面白いんだろうけど他の作品見て、まだやっていたら(時間が合えば)ねって感じ。
 
 
洗濯機が突然回らなくなって大困り
 
メーカーの担当が月曜日にしか修理に来れないと言うので、それまでコインランドリー通いです
 
購入して5年。何度、修理に出したか
この洗濯機はハズレ。もうP社の洗濯機は買わないと決めましたxoxo