治療用補装具の型取り

今日はうちのひとの事故時痛めた膝の具合が良くないらしく整形外科へ。

まだ炎症がかなりあって装具(治療用補装具)を着けることになった(>_<)

装具代18万円(・・;)(;_;)予測はしていたが…キツイ

装具でも改善が見られないなら手術になるそうだ。

うちのひとの今年のおみくじ『小吉』病は『長く掛かるが治る』だった。

事故から半年。
ホント長期戦です。

妹がうちにお土産にとベースの中でダンキン・ドーナツの『マンチキン』を買ってきていたのを見て娘たちは知らないドーナツ屋なので大喜び(笑)

逆に知らないので新鮮なんだろうね。
少し前には県内に何店舗もあったのに…。

『なんだか美味しい』と感じたのはもう簡単には食べられない、懐かしい味だからか(笑)


試験中の娘(中2)今日は7時には寝てしまった(>_<)
寝る前に『どうだったの?』と聞くとイギリスの隣の国とスペインの位置が分からなかったらしい((・・;)
地理は覚えるだけの教科なのに…大丈夫か?((・・;)

明日までなんだから…頑張ってくれよ(-_-;)

きっと夜中に起きて勉強しているんだと思いたい。