パパの初オークション

昼休みサンドイッチを持って会社の近くの公園へ。

この公園から見下ろす那覇を一望出来る景色は最高。
極たまにひとりでボォーとしたい時に行ったりする。

双眼鏡を使えば自宅マンションも見える?…。

お正月飾りのしめ縄や門松、いつまで飾っておくのか?毎年迷うのでネットで調べると松の内(7日まで)と小正月(15日)までと二通りあるらしいが、昨夜(松の内)に片付けた。

自宅近くを何度かウォーキングしているが、昨日初めて家の前のとよみ大橋沿いを歩いた。

早歩きで34分。測ってみると距離は3km。

世の中ウォーキングしている人多いのよね、でも皆スリムなのはなぜ?

健康に気をつけてるんだろけど私があんなにスリムなら絶対ウォーキングなんてやらないな(苦)

バドミントンやってるほうが断然楽しいもん(笑)

娘二人とも同時に今日から定期テストが始まったが…下の娘は昨日も11時にはベッドで爆睡zzz…今日もまだ8時だと言うのにもう寝ている(-_-;)

諦めているのか?それとも夜中に起きるつもりでいるのか?見ていてこちらが心配になる(;´д`)

うちのひとが初オークションで落札した(((・・;)

それも「ヴィトンのタイガ カルガ セカンドバッグ」
手頃だったのでよほど状態が良くないんじゃないか?と心配になる(>_<)

届くまで吉と出るか?凶と出るか?楽しみでもある。
そこがオークションの醍醐味?*1

*1: