食運…有り。

普段は薄着(Tシャツ1枚)で過ごすことの多い私でも今日は寒いとニットのパーカーを重ね着。…と言っても沖縄は10度以下にならないので県外の人からすれば寒いとは言わないんでしょうけど(^^;)

北海道の旭川はマイナス33度ってニュースで言っていたけどどんな寒さなのか?想像もつかない(((・・;)
冷凍庫より寒いなんて…。

昨日の健康指導の平田さんに10階に住んでいるんだから使わない手は無いと、階段1往復(週2〜3回)して下さいと言われたので試しにやってみた(笑)

降りるのは全然苦じゃなく先に走り降りしている娘の後を追いかけるのが楽しいくらい(爆)

でも昇りは5階位から足が重たくなり、7階からは息も荒く苦しくなり、9階位から心臓が止まる!と本気で思ったのよね(>_<)

これからはウォーキングやバドミントンが出来なかった日は恐怖の階段昇りを取り入れるつもりです??

あと甘いもの(間食)は午後4時以降は禁止と約束させられました(;_;)

今日はバドミントンサークルの新年会。

飲み放題・食べ放題みたいなので食べ過ぎないよう平田さんの顔を思い出そう。

年末年始の暴飲暴食を修正してこれから頑張ろうって矢先にこうなんです(^o^;)
私ってなぜか『食運』あるんです(>_<)

一昨日も知り合いがドーナツ屋に勤めていて残ったドーナツを20個位貰ったんだよねぇ(^o^;)

お金に困っても食べ物には困りそうに無い…私です。
その結果がこれか…と私直接を知ってる人は納得か。
では行ってきます。程々に。