娘、5点に泣く(;_;)

先月、娘が受験した英検(一次)の合否判定が出た。

妹と甥っ子のトーマスは一次に合格。

娘は5点足りずに不合格。

順序よく『準2級』を受ければ良いものを飛び級したもんだから…×(-_-)

仕方無い。また次回(確か1月位にあるはず)挑戦すると思う。

今度は『準2級』と『2級』の両方受けさせねば(苦)

昨日はバドミントンサークルが6時からあったので夕飯作りをサボる(((^_^;)

たまたま梢から『ローソンでおでん70円均一やってますよ』と情報を得ていたので当たり前のように夕飯はおでんとなる(笑)

70円でも安いと思っていたのにローソンパス会員なら更に10円引きの60円。

かなりお得意\(^o^)/

期間中あと1回はおでん曜日になるはず…(((^^;)

インターネットのプロバイダーに解約手続き、ケーブルテレビは移設依頼をする。
インターネットはマンションの管理費の中にプロバイダー代も入っているらしく(やったーぁ)個々に契約しなくてもいいようだ。

その代わり駐車場代は毎月取られるのでこれでチャラになるという感じ(;´д`)

引っ越し業者で悩んでまだ決まらない(苦)

2〜3ヶ所見積りさせて決めるしかないか…な。

素直にマンションと契約している業者に依頼すればいいのにね(>_<)

それより安い業者があったら悔しいもん(-_-)