部活動育成資金集めバザー

やっと週末(ふぅー(-.-)

週末疲れのせいか?週末で浮かれていたのか?昨日、会社に携帯を忘れる(>_<)

携帯に依存していることを思い知らされた(;_;)

携帯が無いと誰とも連絡が取れないので焦ったわ(苦)

会社と一番家の近いせいゆうに無理言って会社が閉まる前に取って貰う(ホントありがとう)

その後、妹と甥っ子達が遊びに来ていたので一緒に夕飯英検一次合格祝いを兼ねて肉が食べたいと言うので『ジャッキーステーキ』へ。

食い過ぎたな…でも満足。

午前中、ソファを購入した家具屋の担当者が来た。
写真を撮ってメーカーに問い合わせて対処連絡することになった。

見て貰うだけでもイイか。

午後は中学校の部活育成資金集めのバザーへ。
バド部はシャーベットや飲み物類を販売。
子供に部活をさせるのって親はホント大変。
平日でも試合会場には送迎不可欠だし集まりもよくある。
栄養会や3年生を送る会も父母会が主催なのよ(>_<)

私達が部活をしていた時代は親なんて一度も関わったことなんてなかったのに。
でもそれも中学まで(笑)

高校になると全く親は関係ねぇーと試合日程すら教えてくれない(-.-)
またそれはそれで寂しいのであと半年一緒に楽しむか。
夜からは父の誕生日で実家に行く予定。
64歳になる。顔を見せるだけで親孝行になるのだから家族全員で押し掛けて夕飯ゴチになってきまーす。