ポッキー&チーズの日

最近週末の定番要らないものを整理し処分すること。

今日も心を鬼にして(大袈裟だけど)振り分けた(笑)

引っ越し業者1社目。

引っ越しのサ○イに見積りをさせると…127,500円。 (3トントラック2台使用)

予想以上に高い(--;)(苦)

でも今日でうちに決めて頂くなら96000円まで落とすと言う。

でも他社の金額と比べて見ないと安いのか高いのかさえ全く判断出来ないので結局契約することはしない。

もう1社○ート引っ越しセンターは明日見積りに来てもらうことになっている。

サ○イの担当者は3〜4万違うはずですよと自信満々。

明日この業者がいくら…と出して来るか楽しみ。

今日はポッキーの日&チーズの日

すぐ乗せられる私はしっかりポッキーもチーズも食す。
チーズは結構好きで冷蔵庫にはパルメザンは勿論、パルミジャーノレッジャーノ、ゴルゴンゾーラがしっかり常備されている。

特に青カビチーズのゴルゴンゾーラはお気に入り◎

フジテレビで夜やっているドラマ『SP』1、2話録画していたのを続けて見た。

作り方が映画のように凝っている。なかなか面白い。
V6の岡田准一君も好きな方だし(^^ゞ(照)

秋のドラマはガリレオのインテリ福山雅治といい、医龍のワイルド坂口憲二といいイイ男役が粒揃い(*^^*)

テレビを見ながらニヤついてる(^ー^)私でした◎