わだや菜にてランチ

やっと段ボール60箱のうち41個片付けた(;´д`)

前準備で貰っていた段ボールは50個だったが間に合わず(((^^;)当日引っ越し業者のおにいさんに10個は詰めてもらったのだ。

それもちゃんと指示する余裕が無く『ハンガーにかけてある服を取り敢えず詰めて!』とお願いしたものだから…どの箱に何が入っているのか全く判らず今現在でも所在不明なまま探せずに居る(>_<)

引っ越し費用、見積りの時点で93500円の予定だったのに実際請求は72500円になったのでその差額に少しプラスして『オーブンレンジ』を購入(*^^*)

ホントはSHARPの『ヘルシオ』やNationalの『ビストロ』等CMで名が売れているウォーターオーブンが希望だったが、うちのキッチンボードには大きすぎて入らなかったのよね(-_-;)

安いオーブンレンジでも取り敢えずスチーム(ウォーターでは無い(;_;))が出来るみたいだし、天ぷらも唐揚げも油なしで何処まで仕上がるかも楽しみ(^-^)

うちのひとの病院(MRI検査)の帰りに『わだや・菜』で遅めのランチ。

無性に野菜を食べたくなるとここに来る。
『自然回帰健康バイキング』と言うだけあって一食で30品目の(野菜)が取れる程野菜、野菜している(笑)

野菜が苦手の娘(中2)を連れていくと絶対『しけるぅ〜』とイヤな顔すること間違いない(笑)

手作り豆腐がまた絶品(^^)

やっと自宅のパソコンが繋がった〜。

メルアドも変わったのでウザい程来る(1日20件はざら)迷惑メールが一掃出来ただけで快適パソコンライフになるわフッフーッ(^.^)