1800歩

娘に支援物資を送るため荷物を段ボールに詰め始める📦缶詰類からお米、ミネラルウォーター、お菓子、テッシュ、柔軟剤、ココア、紅茶、日持ちのするコモのパン🥐🥖手作りちんすこうも入れました。ちんすこうは小麦粉、砂糖、ラードを混ぜて焼くだけです。混ぜて焼くだけ簡単大好き❤。シフォンケーキとかはメレンゲ立てないといけないから、娘が帰ってきた時に作ってくれと必ず頼むほど(^^;;自分では作らない(苦)

 

リハビリウォーキングがてらに近くのスーパー(サンエー)にゆっくり歩きながら買い物。時間も夜10時だったので客も2〜3人くらいですれ違う事も無し。

スマホ歩数計で測ったら1800歩強。1キロは無いくらいかな?わからないけど。それくらいでも大進歩。この間は50メートルくらいでUターンだったから(爆)無理せずこの調子でやっていきます。xoxo