引っ越し完了

久しぶりに更新。

本当に引っ越しバタバタで焦って50箱詰めちゃったもんだから…捨てるもの、要らないものもだいぶ運んで来てしまったという感じ。

無事なんとか引っ越し出来ました(^-^)

荷物片付け終了まで1ヶ月掛かるよぉーと言われたのでそのように覚悟します。

うちのひと、事故の時に膝も打撲していたのを頭(脳挫傷)のことだけでいっぱいでいつか自然に治るだろうとほおっていたのにどうもおかしい?と今更ながら病院へ。

全く病院と縁の切れない人だ(--;)

両膝に水が(片足100cc程)溜まっていると言われ注射器で抜く(>_<)

右足膝の骨も損傷していて来週MRI検査をする予定。

今日『那覇ラソン』で目の前の奥武山公園(旭橋)スタートなので新居のバルコニーから雰囲気を感じる。(終了間際には目の前のとよみ大橋は大渋滞が何時間も続いていた(>_<)

会社のローラや下地くんはこの暑さの中、完走したのだろうか?気になる所だ。

また段ボールの山での生活だが…納得の行くまで地道に、あ〜でもない。こ〜でもないとやっていこう!

今日、実家の両親が韓国旅行へ出発した。

お土産に『韓国春雨』『韓国海苔』『唐辛子』『垢擦りタオル』『水飴』を頼んだが探せるかな?(笑)

さぁこも昨日からタイ旅行に8日間の日程で旅立つ。
私は旅行は行けないから新居で再出発だ〜っ(苦)