2566or2567

11月最後の週。

引っ越し準備もなんとかやってます。

今週末には引っ越し予定。

今は段ボールの山の中での生活で、棚から出しながら要らないものも選り分けするもんだから…燃える・燃えないゴミ袋もいくつも出るので『ゴミ屋敷』状態に近い(--;)

段ボールはやっと25箱詰め終えた所(笑)

家のものを全部持っていくと手狭マンションは足の踏み場が無くなるところじゃないのでホントに思いっきり棄てている(ここまで来ると爽快)

なぜ今まで使うか?使わないか?あるか?無いかも分からないものをこんなに沢山とっといたんだろう…?
自分でも不思議だ(--)

ここ数年まともに年賀状を書いたことが無く(>_<)来たものに対しての返事のみになっていたことに反省。

本屋で『かんたん年賀状素材集』なるものも購入。

今の世の中よそ様に住所ひとつ聞くこともなぜか気が引ける(..)のは私だけじゃないと思うんだけどな…。

判る範囲で書こうと思っているが…果たしてどうなることやら(((^^;)

家の固定電話の移設を依頼した。

下4桁を5つの中から選べるんだけどその場ですぐ選べと言うことなので私の好きな並び番号で決めた。

家族(残り3人)に5つを提示して選んで貰うと…3人とも同じ番号を選ぶ。

その番号は私が選んだやつとは別の数字だ(--;)

私だけ感覚がおかしいのだろうか?

でも強引に私の好きな並びの数字から変えなかったのは言うまでも無い(強っ)