3ヶ月ぶりに美容室へ

平日休みなのに生憎の雨。

それでも「ゆっくりした〜い」と言っている身体にムチ打って今日のやるべき予定をこなす。こなす。

午前中パパッと掃除をして昼前からカット&カラーの為美容室へ。

3ヶ月ぶりくらいだったので(苦)カラーしている髪と伸びてきた髪の色が黒と茶でコメカミ部分から綺麗にツートンカラーになっていたのよ(((^^;)

やっとまともに歩ける(恥)

その後コープ(生協)受け取り。今日からまた始めることになったのでこれで買い物手間省けてかなり助かる。

その後娘(中2)の学校へ。三者面談でした。
まぁまぁ下の子はお姉ちゃんと違って学校に呼び出しなどされないから…それだけで◎
先生とタメ口で話をしたり真面目な態度じゃないのが今どきなのか?
私の時代とは大違い。

先生も大変だろうな…子供達に合わせるの。

1、2日前に先生が生徒を殴って懲戒免職になったニュースがあったけど…昔は殴られるの当たり前だったけどね(>_<)

その後年賀状を出しに郵便局へ。

やっと自宅に戻る。
えぇ〜。
いつも仕事を終える時間だよ(;´д`)
と思ったと同時に娘から駅前まで迎えに来てメール。

振り回されっぱなし(-.-)
パパも遅いとメールあったので娘と二人夕食のグラタン食べながら娘に付き合ってMステSP見てます。

歌番組なんて見たことないねー。殆んど。

やっぱ年末なのねー(当たり前だろっ)と感じる今日この頃。

友達夫婦から23日クリスマスディナーのチケットがあるのでとお誘いがあった。
\(^-^)/詳細はよく判らないけど豪華なディナー楽しみです。

明日はサークルの忘年会、明後日はクリスマスディナー。
もうダイエットやってる場合じゃないわ(苦・言い訳)