バドサークル忘年会

久しぶりにてくてくウォーキング話(DSソフトの万歩計)

一昨日ついについに『東海道コース495.5km』完歩。
6月から始めて179日掛かってしまった(>_<)

1日に計算すると2.76km。これじゃあねぇ〜(;´д`)
昨日から最短の『グアムコース79.0km』に設定。

年明け1月から最長距離に挑戦予定です。

昨日はバドミントンサークル(2ヶ所に所属)泉水サークルの忘年会に顔を出す。

私の娘二人も一応サークルに参加したりしてるので忘年会にも連れていく。

大村さんが『俺は小学3年の時から飲んでるから大丈夫』と酒を許可するもんだから調子に乗って上の娘は酎ハイ5杯にビールまでラッキー(^o^)vとドンドン飲んでく(>_<)
下の娘は2杯目で顔が火照ってきたのでこれ以上はダメだとストップ。上の娘は私と違いアルコールに強い(((・・;)
2次会のボーリングは散々。私ってこんなに下手だった?娘二人にも負ける(-_-;)

手作り梅ジャムを5人にひとつづつ半強制で配る(笑)

そのお返しにくみこちゃんから手作りケーキを作って貰うことになった(^^)v
くみこちゃんは神戸のお菓子の専門学校を出ていて本格的なパティシエらしく作ってくるケーキは店で売ってるケーキにヒケを取らないと言う周りのメンバーの話。
うししっ。どう考えても私の方が得ではないか!
やったぁ〜!酒の上での社交事例だったとは言わせない(爆)しつこくケーキ請求しょっと。

うちに程近い所におきでんのイルミネーション入賞している家があって通るたびに凄いねぇ〜と話していたのに一昨日の雨で漏電か何かしたのだろう…イルミネーションが点灯しなくなっている。
クリスマスはこれからだと言うのに。またイブに見に行くから復旧してますように。