アラフィフ

この1週間でカイロプラクティック、内科、鍼灸院と立て続けに通ってる。

必ずどこかしら不調なのも、この年齢なら仕方ないのかもと諦めつつも、なんとなく自分はまだまだ若いはずだと思っていて『まさか自分が』とずっと現実を受け入れてない部分もあったりして複雑な心境(苦)

カイロプラクティックで歪んでる頸椎を矯正してもらい、左の目の下あたりがピクピク痙攣するのが3〜4日続くので鍼灸院で鍼を打ってもらう。

胸焼けなら解るけど、胸ではなく喉が焼けている感じがするので内科にも通ってる。

これも更年期障害の症状なのだろうか?

逆らってるつもりもアンチエイジングに自信がない今日この頃ですxoxo