新しい家族「陽子さん」

昨夜は初めて弟の彼女「陽子さん」にお目にかかる。

どんな人を連れてくるか?と内心心配もしたが愛嬌もあって第一印象から良い◎

食事会の後、我が家にも寄ってくれた。何より「気に入った」と人見知りの下の娘が自分から話掛ける程。

娘は生の大阪弁も聞けて面白かったみたい(爆笑)

今年中に親だけ呼んで結納、式を挙げたいらしく(それも大阪で)慌ただしくなりそうだ(((^^;)

今日はちゅら海水族館や北部巡りをしてそのまま空港に向かうらしいので下の娘と見送りに行く予定。

その帰りに先週のサークルで切れたラケットのガット張りと先週末のヤンバルで母が川で滑って携帯をずぶ濡れにしダメにしたので一緒にDoCoMoへ行き、機種変してあげようと思う。

使いやすい字の大きい操作が楽な機種に。

私も機種変したいけど上の娘のが先になりそう。

携帯を開いてもすぐに電源が入らないのを我慢して使っている(苦)

だから私のも不具合が出てくるまで我慢ガマン(>_<)