ベーカリーROYALのシナモン

この間中学生の娘にX'masプレゼントだとCDを買った。その時に上の娘のも一緒に買ってあげれば良かったと後悔した。

今年は『何が欲しい』とか要求も無いだろうし、そんな雰囲気じゃないからねぇ。

だから勝手に娘の好きなNE-YOの『Year of the Gentlman』する。

iPodに入れて気分転換してくれればいいけど…。

今日からうちのひとは宮古・石垣に出張へ。

朝、空港まで見送りに行く。いつもならモノレールを利用するんだけど今日は3ヶ所の親戚にお歳暮を持っていくよう頼んだので荷物多少多めなので仕方ない。

空港に行くと必ず立ち寄り購入するのがベーカリー『ROYAL』のシナモン(220円)(ミニシナモンロールは×)

いつ食べても感動が薄れないお気に入り。ホント。

今年は我が家のみかんの消費率UP。
ネットで注文するのも3回目に。
それでも間に合わなくてスーパーでも購入してるから怖い(>_<)

だから娘達も産地や品種に詳しくなった(良い悪いも)

これだけ食べれば風邪はひかないはずなんだが xoxo