テンペスト

1年以上前に下の娘に『面白いから読んでみたら?』と薦められてもなかなか手に取らなかった小説、池上永一の『テンペスト』 
 
それから少し経って仲間由紀恵テンペストの舞台に主演するニュースを見た時に『いつか読むから…』と思ったまま開くことは無かったけど、今度はドラマが始まるので、今、読まなきゃもう一生読まないだろうと、何年かぶり(笑)の読書。
 
 
文庫本の小さい字に眼がショボショボするのは歳のせいで仕方ないとしてもなかなか面白い。
 
GACKTも出演することだし、これは観るしかない?(笑)
 
 
天気予報では今週末また台風が接近するらしい。
 
仕事が休みになるのは嬉しいけど、片付けとゴーヤーのグリーンカーテンがダメになるのはイヤだなぁ
 
ゴーヤーの成長は速くてこの間アップした写真の倍以上も伸びてるのにぃ〜xoxo