保護者説明会

不祥事についての学校から保護者への説明会があったのでうちのひとと学校に行って来た。
 
新任の先生で教師になってまだ4ヶ月、2年のクラス担任だったらしいから、そのクラスの子供達のショックは計り知れないと思う。
 
学校全体のイメージも悪くなったし…、学校の他の先生方を変わらず信頼してると言ったら嘘になる。
 
ただひとりの教師の為に他の教師にも不信感をいだくようになったし、いったん失ったものを取り戻すのはかなり時間が掛かるからね。
子供達(生徒)がかわいそう。後は精神的なケアを学校や家庭でどれだけやってあげられるかだよね。
 
 
説明会後は急いでバドミントンサークルへ
 
明日は休みのはずが、休みを替わってくれと言われたのでテンション
 
今週は長いなぁ〜xoxo