初日に落としたフィットビット

昨日、フィットビットの設定を娘にしてもらう。装着した初日なのに買い物から帰って来たら腕から外れてて、落としたことに気づいたのは家に帰ってから。

もう焦りまくり。買い物に行ったスーパーに電話して必死で「今日初めて付けた買ったばかりの時計なんです」と訴えて探してもらうも見つからないと言われ、落ち込みましたよ。

それから3時間くらい経ってスーパーから電話で「ありました、駐車場に落ちてました」と。本当、奇跡。感謝です。相手には何も関係ないのに買ったばかりの時計だと必死でお願いしたのが通じたのかも。昨日は大雨の中、車に潰されなかっただけでもラッキーな時計⌚️です。大事に使おうと思います。

 

時々夕飯のおかずを娘のところに持っていくんだけど、娘が1種類100円で売ってと言うので、張り切って4品作りました。

手羽先の唐揚げ、ケークサレ、佃煮、キムパの4種類。作れば作るだけ赤字の原価割れだけど、今まで普通にお裾分けしていたものが、お金になると思えば作りがいもあるってもん(爆)

 

今日は友人が車を出してくれたので、野菜直売店まで買い物に行けました。

そこでビーツGET。近いうちボルシチ作れます。なかなか買えないので見かけたら必ず即買いです。

 

久しぶりに充実した1日でした。

フィットビットの歩数も8,000歩越えです。グッスリ眠れるとイイなぁ。xoxo