渋滞

行ってきました。コストコ

オープン3日目。うちから30分で行ける距離なのに2時間半もかかる。

これは周辺住民は大迷惑だろうなぁーと思いながら渋滞中あまりに進まないので車が何台も離脱してUターン。

コストコまであと1500メートルってところから渋滞に入ってそこから2時間は長かった(苦)

 

思ったより小さい感じがしたのは気のせいかな?もっと広いイメージだったんだけど。

カークランドのロールペーパーをはじめ食料品を主に購入。有名なハイローラーやロテサリーチキンももちろん購入。

こんなこと言ったらなんなんだけど、ロテサリーチキンはなんだか物足りない。いつもニンニクのたっぷり入ったチキン一羽を買ってるからなんだろうけど。

一度は食べたかったからこれはこれで満足。

少量パックが欲しい我が家には多すぎて妹や娘にお裾分け。

次は渋滞が緩和されたら店内ウォーキングがてらに行こうと思う。xoxo