いよいよ明日入院です(-_-)

アキレス腱の手術のため、明日から入院です(*´ェ`*)入院も次女(中1)を出産した時以来。入院は出産の時しか経験してないのですだから…私の入院準備はオオゴトですf^_^;
アキレス腱断裂って思っていたより痛みがないんです
怖がりの私には術後の麻酔が切れた後の切り傷の痛みのほうが心配??( ̄∀ ̄;)。
不安はあるのですが…ただひとつ楽しみが…o(^-^)oそれは病院の食事。特別美味しいとか豪華というわけではなくて(^^ゞ入院してきちんとカロリー計算された病院食を食べたら、少しは体重がダウン↓するかも…と思うと、自分でカロリー計算出来ない(¬_¬;)私は断食道場にでも入る気分です(笑) 他人の力を借りてダイエットしよう作戦です。4日〜5日の入院で効果出るといいな(^O^)/
今日23日は会社で仲良くしてるせいゆう(許可なく実名ゴメン)の36歳の誕生日。会社には友人の結婚式だと称してバースデー割引を使って東京に3泊も遊びに行ってる(笑)怪我して自由が効かない私はかなりウラメシイ(-.-;)お土産買ってきてね。誕生日おめでとぅ( ^^)Y☆Y(^^ )