入院初日。

アキレス腱断裂して5日目やっと入院しました。

いよいよ明日9時〜手術開始です。時間的には1時間半くらい掛かるそうです。
足の痛みより、明日の手術の為の点滴のライン取りの管のほうが痛い(ノ_・。)
凄く若い看護士が来た時点で『こんなに若くて大丈夫ぅ?』と思ったんだよねー
予感的中っての(-_-+)普通の2倍も長い針を打ったのに、気に入らなかったらしく『別のところに打ち直しましょうね』ってまた抜くの(:_;)
これって無駄な痛みよね?
入院を断食道場に入る気分って確かに昨日言いましたでも普通、こちらから故意にお願いしない限り、整形外科の入院なんだから…
普通食だと思うんだよね?
なぜか私のは『エネルギー制限食1400キロカロリー』って表示( ̄∀ ̄;)ハハハッ
体型見て判断したのなら、こちらからお願いしたいくらいだったので感謝感激雨霰(微妙(^^ゞ)

『明日は術後早くても夕食からしか食べれませんよ』だって退院後は絶対↓ダウンしていることに期待☆
明日ガンバってきます(^O^)