ささやかなストレス解消法

今日は給与日。

先月の途中から、お休みをもらっているので…これからしばらくはパート代が入って来ないのは寂しい(ノ_・。)
今日は会社の同僚二人からそれぞれ電話があった。

二人の話を『へぇー、そーなの』と相槌をうちはするものの、全く考えが正反対の二人。
現場で実際に目で見てない私には『そうなの〜』以外返答する言葉が見つからない(>_<)

…といいつつ大体の状況の予測は付いているんだけどね(¨)‥‥。

職場の人間関係…難しいものです(-.-;)

少し遅いボジョレ・ヌーボー。
先月の第三木曜日に解禁になったボジョレ。解禁日に購入したのに、怪我して飲む機会を失い、やっと本日、コルクの栓を抜きました。
( ^^)Y☆Y(^^ )
私はお酒が弱く、Beer1杯で顔が真っ赤になる始末。ワインの味もよくわからないのだけど、まぁまぁの(どこがまぁまぁよ)お味。
渋味もなく、飲みやすい。用意していたチーズとの相性もバッチリo(^-^)o
家にばかりこもっているので、少しはこれでストレス解消出来たかな(笑)